たろちんの感情の奴隷ブログ

やむを得ず社畜と化したたろちんが、お金にならない文章を思いついたときにだけ更新されるプレミアブログです。

ブロマガはじめました

こんにちは、たろちんという偽名で活躍している者です。
ニコニコでは主に焼酎その他のお酒を自由闊達に飲みながらゲームをやったりしてます。
戸籍上は大井と言います。

かつては親や友人に莫大な借金をしては酒を飲み歩く、悪い意味でユニークな若者として世間を席巻していたわたくしですが、最近は無難に仕事をやって何の波乱もなく会計を済ませるアイデンティティなき存在となりました。
今宵も自宅にて一人焼酎を飲み起伏のない暮らしをしていましたところ、ふと「宇宙一ひまだな」という現状に気付き、生活にバラエティ要素をプラスするため、とりあえず男もすなるブロマガをはじめてみることにした次第です。

フリーライターという仕事に馴染みつつあり、中途半端に表層的な文章しか書けなくなってしまっているので、ここではなるべく右脳的で読みづらい文章を書くことで「俺って個性的だな」という悦に入るなどして、ささやかにパンクしていけたらいいなと思っています。

ちょっと長めのツイッターくらいの感覚で運用していきます。
今、結構酔ってるので明日また考えます。
今後ともよろしく。